>
2007/03/16 (金) 01:11:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 話がゲームと一緒すぎて何も感動が無いな(;´Д`) しかしKanonがここまで整理されて語られるのも初めてじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2007/03/16(金)01時10分22秒