>  2007/03/16 (金) 01:11:15        [qwerty]
> 話がゲームと一緒すぎて何も感動が無いな(;´Д`)

しかしKanonがここまで整理されて語られるのも初めてじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時10分22秒