> > 音大経由ニート行きが大量発生するのが目に浮かぶ様だ(;´Д`) > 音で食うのは大変すぎる(;´Д`)巧くても巧くても過酷 チンドン屋でもの凄い上手い人が吹いてたりするな(;´Д`)色々掛け持ちしてるのか 参考:2007/03/16(金)01時10分18秒