>  2007/03/16 (金) 01:19:59        [qwerty]
> > 寝たきりのほっさんはずっと尿道に管が入ってるのかなぁ?(;´Д`)
> あれ痛いんだよなぁ(;´Д`)

伍長は伊藤静のビンタの痛みをずっと憶えてるからドMすぎる(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時17分27秒