> > 寝たきりのほっさんはずっと尿道に管が入ってるのかなぁ?(;´Д`) > あれ痛いんだよなぁ(;´Д`) 伍長は伊藤静のビンタの痛みをずっと憶えてるからドMすぎる(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)01時17分27秒