>  2007/03/16 (金) 01:22:52        [qwerty]
> > 真琴どうやって絡むんだろう
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16100.png
> (;´Д`)ノ

さらっと描いてるのにうまいな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時21分34秒