>  2007/03/16 (金) 01:25:03        [qwerty]
> > なんだかな(;´Д`)生き返りが急すぎる
> まあ時間も押してますんで(;´Д`)

真琴で1クールもやってりゃ後で押すのは分かりきってた事じゃないか(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時24分21秒