> > なんだかな(;´Д`)生き返りが急すぎる > まあ時間も押してますんで(;´Д`) 真琴で1クールもやってりゃ後で押すのは分かりきってた事じゃないか(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)01時24分21秒