>  2007/03/16 (金) 01:25:37        [qwerty]
> > BLものは全然読んだことないんだ(;´Д`)
> > 絵柄はさっきの写真の漫画みたいなのは正直言って苦手なんだが話が面白ければ一応なんでもいけるよ
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E9%AA%A8%E8%91%A3%E6%B4%8B%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%BA%97
> > これ面白そうだな
> 西洋骨董は設定だけでエロくもなんともないしラブいストーリーでもないな
> 普通にマンガとして面白いと思うけど。

ラブいストーリーで面白いものってあるかな?(;´Д`)なんかどれも似たりよったりなんだけど

参考:2007/03/16(金)01時24分25秒