>  2007/03/16 (金) 01:25:49        [qwerty]
> のだめのOP曲ほしい(;´Д`)だれかー

ピアノがガンガン鳴るオシャレっぽいやつ?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時25分25秒