>  2007/03/16 (金) 01:27:29        [qwerty]
> 漏れは子供の頃のあゆより今のあゆの方が好みだ(;´Д`)
> でもこのルックスでうぐぅとか言い出したら萎えるな

高確率で再度昏睡させられそうだな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時14分19秒