> 漏れは子供の頃のあゆより今のあゆの方が好みだ(;´Д`) > でもこのルックスでうぐぅとか言い出したら萎えるな 高確率で再度昏睡させられそうだな(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)01時14分19秒