>  2007/03/16 (金) 01:27:52        [qwerty]
> > ちょうど風呂から出てきたとこだった(;´Д`)
> > 絵柄とかエロ度合いとかどういうのがお好みよ?
> > もし少年愛班なら、ちょっと趣味が違うから安易にオシシメできないな
> > とりあえずよしながふみとかどうよ?
> BLものは全然読んだことないんだ(;´Д`)
> 絵柄はさっきの写真の漫画みたいなのは正直言って苦手なんだが話が面白ければ一応なんでもいけるよ
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E9%AA%A8%E8%91%A3%E6%B4%8B%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%BA%97
> これ面白そうだな

http://strange.kir.jp/stored/qwup16101.jpg
こういう絵柄はどうよ?みなみ遥(南かずか)

参考:2007/03/16(金)01時19分41秒