>  2007/03/16 (金) 01:28:33        [qwerty]
> > ラブいストーリーで面白いものってあるかな?(;´Д`)なんかどれも似たりよったりなんだけど
> ラブレスはだめかい?(;´Д`)BLにみせかけて一番萌えるのが百合の所だけど

ラブレスは手に取った覚えはあるんだけど読んでないな(;´Д`)
そういえばそのとき手に持ってた猫部ねこ読んでそのまま読まずにおいたような
ちょっと気にはなってたから見てみるよ

参考:2007/03/16(金)01時27分08秒