> > たぶんこれだ! > > ってのが頭に浮かんだが、曲名が出てこないな > > ペッペーペーペッペーペーペッペーペーーペレレン~ > > って奴だろ? > 途中で > チャッチャッチャーチャッチャッチャーチャンって音も入るよ > ほんと難しいな > 前にこの文字だけで曲名答えてくれた子がいたけどあれはやっぱりすごすぎる 擬音で曲はわかったものの俺も曲の知識がないのでコマル(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)01時26分48秒