> > まこぴーは一瞬だけだったか(;´Д`)扱いが悪すぎる > むしろ今までが良すぎたぐらいだ(;´Д`) > それを言ったらサブキャラも含めた全員の中で一番割を食ったのは美汐だな > その後の出番も少なすぎたし でも多分死んだままだったのまこぴーだけだしなぁ(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)01時27分09秒