>  2007/03/16 (金) 01:30:25        [qwerty]
> > 野球の試合を見たい(;´Д`)
> そのまま終わってしまうじゃないか(;´Д`)

春原エンドでいいよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時29分50秒