>
2007/03/16 (金) 01:30:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> はて(;´Д`)このクラナドが京アニだとしたらハルヒ2期は一体いつに クラナド2クールはしんどそうだが4クールもしんどそうだな(;´Д`)
参考:2007/03/16(金)01時29分14秒