>  2007/03/16 (金) 01:30:49        [qwerty]
> はて(;´Д`)このクラナドが京アニだとしたらハルヒ2期は一体いつに

クラナド2クールはしんどそうだが4クールもしんどそうだな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時29分14秒