>
2007/03/16 (金) 01:30:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 怪物王女ってのはあれか(;´Д`)サザンアイズだな むしろシャナのようにも思える(;´Д`)
参考:2007/03/16(金)01時30分24秒