>  2007/03/16 (金) 01:31:13        [qwerty]
> 怪物王女ってのはあれか(;´Д`)サザンアイズだな

奇遇だな(;´Д`)同じ事書こうと思ってた

参考:2007/03/16(金)01時30分24秒