>
2007/03/16 (金) 01:31:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> 怪物王女ってのはあれか(;´Д`)サザンアイズだな 奇遇だな(;´Д`)同じ事書こうと思ってた
参考:2007/03/16(金)01時30分24秒