>  2007/03/16 (金) 01:31:30        [qwerty]
> > はて(;´Д`)このクラナドが京アニだとしたらハルヒ2期は一体いつに
> クラナド2クールはしんどそうだが4クールもしんどそうだな(;´Д`)

むしろKanon以上の並行ルートだから2クールでも無理だと思うぞ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時30分49秒