> > はて(;´Д`)このクラナドが京アニだとしたらハルヒ2期は一体いつに > クラナド2クールはしんどそうだが4クールもしんどそうだな(;´Д`) むしろKanon以上の並行ルートだから2クールでも無理だと思うぞ(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)01時30分49秒