>  2007/03/16 (金) 01:31:36        [qwerty]
> > むしろ今までが良すぎたぐらいだ(;´Д`)
> > それを言ったらサブキャラも含めた全員の中で一番割を食ったのは美汐だな
> > その後の出番も少なすぎたし
> でも多分死んだままだったのまこぴーだけだしなぁ(;´Д`)

漏れは人間沢渡真琴が萌えたからいいけどな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時29分28秒