>  2007/03/16 (金) 01:31:36        [qwerty]
> > 京アニはなんでこんなにエロゲが好きなのよ?(;´Д`)
> 回収可能性が(;´Д`)

時期はもう外してると思うんだが(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時29分57秒