>
2007/03/16 (金) 01:31:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 京アニはなんでこんなにエロゲが好きなのよ?(;´Д`) > 回収可能性が(;´Д`) 時期はもう外してると思うんだが(;´Д`)
参考:2007/03/16(金)01時29分57秒