>  2007/03/16 (金) 01:31:41        [qwerty]
> > 京アニはなんでこんなにエロゲが好きなのよ?(;´Д`)
> あいつら単に複数ライン分の労力を一本に注いでるだけだからな
> 絶対こけない原作しか引き受けない

他の所も同じようにすればいいのに

参考:2007/03/16(金)01時30分38秒