> > 京アニはなんでこんなにエロゲが好きなのよ?(;´Д`) > あいつら単に複数ライン分の労力を一本に注いでるだけだからな > 絶対こけない原作しか引き受けない 他の所も同じようにすればいいのに 参考:2007/03/16(金)01時30分38秒