>  2007/03/16 (金) 01:32:21        [qwerty]
> > 京アニはなんでこんなにエロゲが好きなのよ?(;´Д`)
> あいつら単に複数ライン分の労力を一本に注いでるだけだからな
> 絶対こけない原作しか引き受けない

どこもそうやってクオリティが3倍で本数が今の三分の一くらいになったほうが
みんな幸せになれるんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時30分38秒