> > 京アニはなんでこんなにエロゲが好きなのよ?(;´Д`) > あいつら単に複数ライン分の労力を一本に注いでるだけだからな > 絶対こけない原作しか引き受けない どこもそうやってクオリティが3倍で本数が今の三分の一くらいになったほうが みんな幸せになれるんじゃないだろうか(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)01時30分38秒