> > あいつら単に複数ライン分の労力を一本に注いでるだけだからな > > 絶対こけない原作しか引き受けない > どこもそうやってクオリティが3倍で本数が今の三分の一くらいになったほうが > みんな幸せになれるんじゃないだろうか(;´Д`) 4月からのアニメって何本始まるんだろう 参考:2007/03/16(金)01時32分21秒