> > 一人終えるたびに幻想世界で砕け散ってもらおうぜ(;´Д`) > 原点に帰ってMoon.をアニメ化してくれてもいいのに(;´Д`) 終盤の辺りはエヴァを超えるかな(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)01時34分04秒