>  2007/03/16 (金) 01:35:09        [qwerty]
> > 一人終えるたびに幻想世界で砕け散ってもらおうぜ(;´Д`)
> 原点に帰ってMoon.をアニメ化してくれてもいいのに(;´Д`)

終盤の辺りはエヴァを超えるかな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時34分04秒