>  2007/03/16 (金) 01:35:31        [qwerty]
> > bs-iつながんねえ(;´Д`)わらた
> つながるよ(;´Д`)っつーかメイン中原かよありえねえ

中原班はこの時を待っていたのだよっ!!!!!!!!!!!!111

参考:2007/03/16(金)01時34分38秒