> > bs-iつながんねえ(;´Д`)わらた > つながるよ(;´Д`)っつーかメイン中原かよありえねえ 中原班はこの時を待っていたのだよっ!!!!!!!!!!!!111 参考:2007/03/16(金)01時34分38秒