>  2007/03/16 (金) 01:35:31        [qwerty]
> > あいつら単に複数ライン分の労力を一本に注いでるだけだからな
> > 絶対こけない原作しか引き受けない
> どこもそうやってクオリティが3倍で本数が今の三分の一くらいになったほうが
> みんな幸せになれるんじゃないだろうか(;´Д`)

それやると声優のリストラが加速しそうだが
見る方としてはそっちの方が断然いいな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時32分21秒