> > じゃあ門地かおりも読めるかな。 > > でも実はくわ住人に一番オシシメしたいのは櫻井しゅしゅしゅなんだよなぁ(;´Д`) > > 大きなバイブの舎の下でとかバカすぎて住人向けすぎる > タイトルだけで惹かれすぎる(;´Д`)誰か排便してくれ 排便わからないしスキャナもないし読子もわからないんだごめん(;´Д`) でもぐぐるで何かみつけたよヽ(´ー`)ノ http://park7.wakwak.com/~nonuple/syusyusyu.jpg FF7同人もかなりヒドイんだが、デビューしてからシリアス路線なのでがっかりだ 参考:2007/03/16(金)01時33分15秒