> > 声は確かに萌える(;´Д`)顔はちょっとしかめっ面でオバサンみたいだけど > 声が可愛い声優こそ正義ヽ(´ー`)ノ 否、断じて否 変な声を演技力だけでかわいく聞かせてしまう声優こそ正義なり 参考:2007/03/16(金)01時43分02秒