>  2007/03/16 (金) 01:44:39        [qwerty]
> > 声は確かに萌える(;´Д`)顔はちょっとしかめっ面でオバサンみたいだけど
> 声が可愛い声優こそ正義ヽ(´ー`)ノ

否、断じて否
変な声を演技力だけでかわいく聞かせてしまう声優こそ正義なり

参考:2007/03/16(金)01時43分02秒