> > クラナドは音楽が良すぎる(;´Д`) > > また泣かされてしまうのか俺は > 娘が(;TДT)俺の娘がああああああああ 放置してたくせに おばあちゃんもトイレで泣けとか言うキチガイだし 参考:2007/03/16(金)01時43分13秒