>  2007/03/16 (金) 01:44:45        [qwerty]
> > クラナドは音楽が良すぎる(;´Д`)
> > また泣かされてしまうのか俺は
> 娘が(;TДT)俺の娘がああああああああ

放置してたくせに
おばあちゃんもトイレで泣けとか言うキチガイだし

参考:2007/03/16(金)01時43分13秒