>  2007/03/16 (金) 01:47:21        [qwerty]
> > 声が可愛い声優こそ正義ヽ(´ー`)ノ
> 否、断じて否
> 変な声を演技力だけでかわいく聞かせてしまう声優こそ正義なり

リボーンの声優のことか

参考:2007/03/16(金)01時44分39秒