>  2007/03/16 (金) 01:50:19        [qwerty]
> > ついでに普通の少女漫画でもオシシメ頼む(;´Д`)
> 新條まゆ先生を(;´Д`)
> というのは冗談だけど、最近少女漫画でオシシメなのはアニメになっちゃってるからあまりないんだ
> ちょっとBLくさいけど中村明日美子の「Jの総て」は面白かったな
> って夕暮れでも書いたけど(;´Д`)

Jの総てはおれもFで読んでた
よしながふみも薦めてたしきみはFすぎるな(;´Д`)
そのへん薦めるのなら志村貴子とかモヨコとかのが男には読みやすいんじゃないかな

参考:2007/03/16(金)01時47分34秒