>  2007/03/16 (金) 01:50:47        [qwerty]
> > 否、断じて否
> > 変な声を演技力だけでかわいく聞かせてしまう声優こそ正義なり
> リボーンの声優のことか

このタイプの代表が林原さんだと思っているよ

参考:2007/03/16(金)01時47分21秒