>  2007/03/16 (金) 01:53:03        [qwerty]
> こんなに動かないアニメをDVDで売っていいんだろうか?

この人員をつかってコミック版をフルカラーにして
800円くらいで販売した方が金になるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時51分07秒