> > なに使ってるよ? > psc1510(´ー`) プリンタか;´Д`) hpどんなもんよ 今キヤノン使ってるけど、御手洗が気に入らないから乗り換えようと思ってる CDダイレクト印刷できる機種ってないよね? 参考:2007/03/16(金)01時49分29秒