>  2007/03/16 (金) 01:53:10        [qwerty]
> > なに使ってるよ?
> psc1510(´ー`)

プリンタか;´Д`)
hpどんなもんよ
今キヤノン使ってるけど、御手洗が気に入らないから乗り換えようと思ってる
CDダイレクト印刷できる機種ってないよね?

参考:2007/03/16(金)01時49分29秒