>  2007/03/16 (金) 01:58:16        [qwerty]
> > 下調べしてから買ったほうがいいよ
> > なまじ絵がうまいから、デビューしてからシリアス路線なのが多い
> > 期待はずれなのに当たらないように(;´Д`)
> そういえば疑問なんだけど女はこういう漫画のどこにやられるんだ?(;´Д`)
> たとえば俺なら柔らかそうな女の子が描かれているとちんこが勃起しちゃうんだけど
> やっぱり女の視点からだとこういったカクカクした男の広い胸板がいいのかい?

人それぞれだとは思うけど、基本はストーリーだと思う(;´Д`)
もちろん絵柄の好みもあるけれど。
つか好みって変換したら一番に許斐が出てくる(;´Д`)テニプリに毒されすぎだ

西田東は絵柄がアレだから貴殿らにはオシシメしないけど、ストーリーが抜群にいいから結構人気あるしな

参考:2007/03/16(金)01時51分50秒