>  2007/03/16 (金) 02:01:59        [qwerty]
> > プリンタか;´Д`)
> > hpどんなもんよ
> > 今キヤノン使ってるけど、御手洗が気に入らないから乗り換えようと思ってる
> > CDダイレクト印刷できる機種ってないよね?
> インクが高い(´ー`)それに尽きる
> 尽きるからその他は何もないだろう
> CDダイレクト印刷はできません(´ー`)

その分、量が多いってことはないのかな?(;´Д`)
hpのデスクトップ最新モデルはプリンタ使わなくてDVDに書き込み出来るから、乗り換えるかな
キャンペーン以外のときに買うと大損するhp(;´Д`)機を待たないと

参考:2007/03/16(金)01時54分31秒