> > プリンタか;´Д`) > > hpどんなもんよ > > 今キヤノン使ってるけど、御手洗が気に入らないから乗り換えようと思ってる > > CDダイレクト印刷できる機種ってないよね? > インクが高い(´ー`)それに尽きる > 尽きるからその他は何もないだろう > CDダイレクト印刷はできません(´ー`) その分、量が多いってことはないのかな?(;´Д`) hpのデスクトップ最新モデルはプリンタ使わなくてDVDに書き込み出来るから、乗り換えるかな キャンペーン以外のときに買うと大損するhp(;´Д`)機を待たないと 参考:2007/03/16(金)01時54分31秒