>  2007/03/16 (金) 02:02:16        [qwerty]
> 眠れないのでお酒飲んでるよ
> 銀座カクテルメロンがうますぎる

飲んでみたいのに売ってるの見たことない
マンゴーがおいしそうすぎる

参考:2007/03/16(金)01時59分15秒