> > 人それぞれだとは思うけど、基本はストーリーだと思う(;´Д`) > > もちろん絵柄の好みもあるけれど。 > > つか好みって変換したら一番に許斐が出てくる(;´Д`)テニプリに毒されすぎだ > > 西田東は絵柄がアレだから貴殿らにはオシシメしないけど、ストーリーが抜群にいいから結構人気あるしな > テニプリのストーリー(;´Д`) > いやあれはあれである種の最適化がなされている……のか? ああいうのは全体のストーリーでなくて、設定とそれに基づくエピソード。 ついでにそれが美少年だったらビンゴということになる。 氷帝人気が一番なのはそういうところかと(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)01時59分41秒