>  2007/03/16 (金) 02:02:43        [qwerty]
> > 人それぞれだとは思うけど、基本はストーリーだと思う(;´Д`)
> > もちろん絵柄の好みもあるけれど。
> > つか好みって変換したら一番に許斐が出てくる(;´Д`)テニプリに毒されすぎだ
> > 西田東は絵柄がアレだから貴殿らにはオシシメしないけど、ストーリーが抜群にいいから結構人気あるしな
> テニプリのストーリー(;´Д`)
> いやあれはあれである種の最適化がなされている……のか?

ああいうのは全体のストーリーでなくて、設定とそれに基づくエピソード。
ついでにそれが美少年だったらビンゴということになる。
氷帝人気が一番なのはそういうところかと(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)01時59分41秒