>  2007/03/16 (金) 02:13:48        [qwerty]
> > あいこらも途中まで面白かったけど天幕とハチベエがいい感じになってからは微妙すぎる(;´Д`)
> あの漫画はハチベイがキモイキャラで居た方が面白いのにな(;´Д`)

たまに作者が不眠不休で描いたんじゃないかってくらいぶっ飛んだ壊れ方するよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時12分22秒