>
2007/03/16 (金) 02:13:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ 背景も書き込みすぎだな(;´Д`)半分くらい文字でいいよ
参考:2007/03/16(金)02時13分28秒