>  2007/03/16 (金) 02:13:52        [qwerty]
> 動きすぎだよ(;´Д`)半分くらいは止め絵と口パクでいいよ

背景も書き込みすぎだな(;´Д`)半分くらい文字でいいよ

参考:2007/03/16(金)02時13分28秒