> > それはサンデー全般に言えることじゃないかな > サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`) カイジみたいなギャンブル漫画が始まったけど あの手の漫画は表情が命なのに目が線のままのキャラを主人公にするなんて どうかしてるよな(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)02時10分27秒