> > サッカーは下手だし地味だよ(;´Д`) > 同級生なのにかなり上から指導してるとことか面白くて好きなんだけど(;´Д`) 漏れも好きだよ(;´Д`)あと絵はだんだん上手くなってると思うよ 参考:2007/03/16(金)02時12分54秒