>
2007/03/16 (金) 02:18:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日から俺は > も好きだったよ(;´Д`) 同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`) あの人の漫画の中では最高の出来だったのに
参考:2007/03/16(金)02時14分25秒