>  2007/03/16 (金) 02:18:51        [qwerty]
> 今日から俺は
> も好きだったよ(;´Д`)

同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`)
あの人の漫画の中では最高の出来だったのに

参考:2007/03/16(金)02時14分25秒