>  2007/03/16 (金) 02:19:33        [qwerty]
> > 今日から俺は
> > も好きだったよ(;´Д`)
> 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常

俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時17分34秒