> > 今日から俺は > > も好きだったよ(;´Д`) > 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)02時17分34秒