>  2007/03/16 (金) 02:21:04        [qwerty]
> > オタク業界の事はよく知らないのだけど
> > 可愛くて歌えて若い声優を用意すれば超人気取れるのにどうしてしないの?
> ブサイク入ってて歌が下手で微妙な年頃の声優が好きです(;´Д`)

あやすみさんですね(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時20分33秒