>  2007/03/16 (金) 02:21:43        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

今アニメ見てるから銀英伝の話ならまた今度な(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒