> > 今日から俺は > > も好きだったよ(;´Д`) > 同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`) > あの人の漫画の中では最高の出来だったのに ひさしぶりに全巻集めることができたから、そういう意味では短くて助かったが(;´Д`) 参考:2007/03/16(金)02時18分51秒