>  2007/03/16 (金) 02:21:46        [qwerty]
> > 今日から俺は
> > も好きだったよ(;´Д`)
> 同士郎でござるの不遇っぷりは異常(;´Д`)
> あの人の漫画の中では最高の出来だったのに

ひさしぶりに全巻集めることができたから、そういう意味では短くて助かったが(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時18分51秒