>
2007/03/16 (金) 02:21:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`) > 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`) 股裂きまだぁ?(;´Д`)
参考:2007/03/16(金)02時21分07秒