>  2007/03/16 (金) 02:21:50        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

股裂きまだぁ?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒