>  2007/03/16 (金) 02:22:08        [qwerty]
> > 全巻持ってた(;´Д`)今日俺→天使→侍と面白さが強まったので異常
> 俺もその順で面白いと思うんだけど、今日俺至上主義者によく否定される(;´Д`)

ところでスピンナウトはどうかね

参考:2007/03/16(金)02時19分33秒