> > なんで久米田はサンデーからマガジンに移ったの?(;´Д`) > 編集との確執 改蔵の最終回の号に上戸彩のグラビアを載せて、仮に部数が上がっても 上戸彩のせいだと言うような編集長だったしな(;´Д`)すぐ更迭されたけど 参考:2007/03/16(金)02時20分48秒