>  2007/03/16 (金) 02:22:20        [qwerty]
> > なんで久米田はサンデーからマガジンに移ったの?(;´Д`)
> 編集との確執

改蔵の最終回の号に上戸彩のグラビアを載せて、仮に部数が上がっても
上戸彩のせいだと言うような編集長だったしな(;´Д`)すぐ更迭されたけど

参考:2007/03/16(金)02時20分48秒