>  2007/03/16 (金) 02:22:29        [qwerty]
> ここは萌えアニメ好きしか居ないのか?(;´Д`)
> 銀英伝、十二国記好きは居ませんか?(;´Д`)

両方好きだが十二国記は小説版の方が断然面白いと思ってる漏れなら
てかアニメ版嫌い(´ー`)無駄にオリキャラ出すな馬鹿

参考:2007/03/16(金)02時21分07秒